チョン・ヘイン&マ・ドンソク&ヨム・ジョンア&パク・ジョンミン、映画「スタートアップ!」に出演決定

OSEN |

写真=OSEN DB
ドラマ「SKYキャッスル」のヨム・ジョンアが映画「スタートアップ!」に出演する。「スタートアップ!」はマ・ドンソク、パク・ジョンミン、ヨム・ジョンア、チョン・ヘインまで、信頼できる俳優でラインナップを完成させた。

同名の人気ウェブ漫画を原作にした「スタートアップ!」(作家:チョ・グムサン)は、家出した青少年たちの未熟な社会適応記を描く映画だ。「グローリーデイ」を演出したチェ・ジョンヨル監督がメガホンを取る。

「スタートアップ!」はマ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘインがすでに出演を決定している。パク・ジョンミンが家出した青少年テギル役、マ・ドンソクが中華料理店の調理長コソク役、チョン・ヘインはテギルの親友役を務めて共演する。ヨム・ジョンアは家出した青少年コ・テギルの母親役を務め、親子として共演する予定だ。

マ・ドンソクは昨年韓国で5本の映画を公開し、“忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞)売れっ子俳優”であることを証明し、今年も「白頭山」「スタートアップ!」などの映画に出演を決定し、精力的に活動している。

パク・ジョンミンは2月20日に韓国で公開されるチャン・ジェヒョン監督の映画「娑婆訶(サバハ)」で熱演し、「スタートアップ!」の撮影に入って、売れっ子俳優として浮上した。

チョン・ヘインもドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」に続き、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の撮影を終えて「スタートアップ!」に合流する。相次いで作品に出演しているだけに、彼の活躍にも関心が集まっている。

ヨム・ジョンアは最近最も注目されている女優だ。映画「完璧な他人」のヒットに続き、ドラマ「SKYキャッスル」の主演を務めて22%を上回る視聴率を達成した。映画に続き、ドラマで最高の人気を得ているだけに、映画「スタートアップ!」への出演にも関心が高まっている。

マ・ドンソクからパク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンアまで、人気はもちろん演技力と興行力まで兼ね備えた俳優たちがタッグを組む。人気ウェブ漫画を原作にした「スタートアップ!」は、3月にクランクインする。

記者 : パク・パンソク