MOMOLAND ヨンウ、トロット歌手キム・スチャンの新曲「愛の解決師」MVに出演

MYDAILY |

写真=ミュージックKエンターテインメント
MOMOLAND ヨンウが、トロット(韓国の演歌)歌手キム・スチャンの新曲「愛の解決師」のミュージックビデオに出演し、義理をアピールした。

キム・スチャンの所属事務所ミュージックKエンターテインメントによると、ヨンウは30日に発売される新曲「愛の解決師」のミュージックビデオにヒロインとして出演した。所属事務所を移籍したキム・スチャンのカムバックを応援する意味でミュージックビデオに出演を決めたヨンウは、寒い中でも明るい笑顔で現場の雰囲気をリードしたという。

公開された写真では、キム・スチャンとヨンウが互いを見つめながら普通のカップルのように楽しい時間を過ごしている。ヨンウの人形のような美貌がときめきを倍増させる。

ヨヌは所属事務所を通じて「他の歌手のミュージックビデオへの出演は初めてなので心がときめき、緊張した。幸いにもキム・スチャンさんが愉快で雰囲気をリードしてくれて気楽に撮影を終えた」と感想を伝えた。

また「新曲『愛の解決師』は、いつどこで聞いても楽しい曲だ。ダンスも面白く、中毒性があって大人気になるだろう」とPRした。

総合編成チャンネルJTBC「HIDDEN SINGER」シーズン2のナム・ジン編に出演して名を広めたキム・スチャンは30日、「愛の解決師」の発売と共にショーケースを開催して本格的な活動に突入する。

記者 : パク・ユンジン