放送終了「ウンジュの部屋」リュ・ヘヨン&キム・ジェヨン、2人の関係に進展はあるのか…?

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ウンジュの部屋」放送画面キャプチャー
「ウンジュの部屋」がリュ・ヘヨンとキム・ジェヨンのハッピーエンドで好評の中、幕を下ろした。

最近、韓国で放送されたO'live TVの火曜ドラマ「ウンジュの部屋」(脚本:パク・サンムン、キム・ヒョンチョル、演出:チャン・ジョンド、ソ・ジェヒョン)最終話では、シム・ウンジュ(リュ・ヘヨン)がソ・ミンソク(キム・ジェヨン)に告白し恋人になった。

この日、シム・ウンジュは部屋にあるソ・ミンソクとの思い出を思い浮かべて苦しみ、朝出勤する彼に「私の部屋はあなただらけよ。私の視線、私の手が届く場所、どれもあなたじゃない場所がない。私はソ・ミンソクあなたがいないとだめみたい」と告白した。

シム・ウンジュのこの告白にソ・ミンソクは驚いたようで、シム・ウンジュは再び勇気を出して彼を抱きしめた。ソ・ミンソクもシム・ウンジュを抱き返した。

その後、2人は初めてのデートをした。クレーマーに会ったソ・ミンソクは、約束の場所に遅れたが、シム・ウンジュに丁寧に気を配り、女心をくすぐった。シム・ウンジュとソ・ミンソクは甘い時間を過ごした。そんな2人の関係にヤン・ジェヒョン(ユン・ジオン)が気づいた。

シム・ウンジュとソ・ミンソクは突然現れたシム・ウンジュの両親に困惑。母親のチョン・ソヨン(キム・ソニョン)は、ソ・ミンソクを気に入っている様子だったが、父親のシム・グァンギュ(パク・ジヌ)は彼を警戒し、その後チョン・ソヨンはシム・ウンジュに心のこもったアドバイスをし感動を与えた。

そして放送の終盤に、友だち、会社の同僚たちとソ・ミンソクの誕生日パーティーを開いたシム・ウンジュは、帰り道にソ・ミンソクに「愛してる」と告白した。シム・ウンジュはソ・ミンソクとキスをしハッピーエンドを迎えた。

この日、完璧に幸せな結末を迎えた「ウンジュの部屋」。O'live TVで野心的に準備したこのドラマは期待以上の話題性と視聴率を記録した。特に就活生からセルフインテリア相談士になっていくシム・ウンジュの成長ストーリーが、視聴者たちに深い感動を与えた。

記者 : キムナヒ