パク・シフ&チャン・ヒジン出演、新ドラマ「バベル」メインポスターを公開…1月27日より放送スタート

OSEN |

写真=「バベル」
「バベル」出演のパク・シフ&チャン・ヒジンの姿が収められたメインポスターが電撃公開された。

27日に初放送を控えているTV朝鮮特別企画「バベル」(脚本:クォン・スンウォン、パク・サンウク、演出:ユン・ソンシク、制作:ハイグラウンド、WantMaker Pictures)は、復讐のために人生を捧げる検事と財閥との結婚のため人生を滅ぼした女優との愛、そして殺人と暗闘の中で明らかになる財閥家の貪欲な素顔と没落を描くミステリーロマンスドラマだ。

「バベル」のメインポスターが公開され注目を集めている。そこに圧倒的なビジュアルと雰囲気を醸し出す7人の団体ポスターと、パク・シフの冷たい眼差しが際立つソロポスターが公開され、予測不可能なストーリーに対する期待を高めている。

まず、パク・シフ&チャン・ヒジンのメインポスターでは、ビルが集まる都心を背景にそれぞれキリッとしたスーツを身にまとったパク・シフと、背中のあいた白いドレスを身にまとったチャン・ヒジンが白黒の調和をなす。2人の姿は“悲劇ケミ(ケミストリー、相手との相性)”を表現している。レベルの違う“激情恋愛”を漂わせながら視線を集めている。

また、パク・シフ、チャン・ヒジン、キム・ヘスク、キム・ジフン、チャン・シニョン、ソン・ジェヒ、イム・ジョンウンが集結した団体ポスターでは、それぞれのキャラクターが持つストーリーと関係を見ることができる。パク・シフがコサン家の6人を見つめているなか、チャン・ヒジンもパク・シフへ視線を送っている。キム・ヘスクはソファに座って強烈な雰囲気を漂わせ、キム・ジフンは壁にもたれかかり1ヶ所を見つめている。また、キム・ヘスクの隣に自信あふれる姿で立っているチャン・シニョンと、一緒にいるが別の場所に視線を置くソン・ジェヒ&イム・ジョンウンの姿は、1分1秒も目が離せなくこれから始まる7人のそれぞれのストーリー展開を予告し、注目を集めている。

最後にパク・シフのソロポスターでは、殺伐とした雰囲気の中で火花を散らす競争が繰り広げられる摩天楼を背に、復讐のために人生を捧げるチャ・ウヒョクの姿が収められている。人生のすべてを復讐に捧げて生きてきたチャ・ウヒョク、そして愛のために命をかけた死闘を始めるチャ・ウヒョクをパク・シフがどのように演じるのか好奇心を刺激する。

制作陣側は「信頼できる俳優たちが披露する“品格のあるドラマ”に会うことができるはずだ。俳優たちの熱演と緻密に練り込まれたストーリーで、2019年視聴者を魅了する万全の準備を終えた『バベル』にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : パク・ジニョン