GOT7 ジニョンが超能力者に変身!?新ドラマ「彼はサイコメトラー」3月4日より放送スタート

TVREPORT |

写真=tvN
3月4日(月)に初放送されるtvN新月火ドラマ 「彼はサイコメトラー」でGOT7のジニョンが抜け目の多いサイコメトラーに変身し、愉快な魅力と胸キュンなビジュアルで今春を爽やかに飾る。

tvN新月火ドラマ 「彼はサイコメトラー」は体に触れた瞬間、相手が隠している秘密を読み取る少年イ・アン(ジニョン)と、命をかけてまで隠したい心の傷を持つ少女ユン・ジェイン(シン・イェウン)のストーリーを描くドラマだ。

歴代級の“青春カップル”の誕生を予告しながら話題になったことに続き、茶目っ気溢れる高校生イ・アンに変身したジニョンのスチールカットが初公開された。完璧なビジュアルと自信感溢れる眼差しは、堂々とした少年イ・アンにぴったりなシンクロ率を誇る。

特にイ・アンは体に触れた瞬間、その人が持っている強烈な記憶の残像が読み取れるサイコメトリーの超能力を持っている人物で、3秒ほど体に触れると相手が隠している秘密まで読み取れる。しかし抜け目の多いところでトラブルを起こす、下手なサイコメトラーだという。

学校の正門ではなく鉄条網を飛び越え、着地とともに見栄を張る彼の特別な登校スタイルは、非凡な存在感を予告している。また、他人と体が触れないようにするために手を隠したTシャツの袖はキュートなイメージを加え、彼が今後どんな出来事を迎えるかが好奇心を刺激する。

この日の撮影現場には、鉄条網アクション(?)を鋭くこなしながらも全然乱れないジニョンの美貌に女性スタッフたちの感嘆が上がり、愉快で微笑ましい雰囲気だったという。

tvN新月火ドラマ「彼はサイコメトラー」は、現在放送中の「王になった男」の後番組として3月4日(月)午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン