「THE FAN」3月にライブの開催を決定…最終TOP5のメンバーが登場

MYDAILY |

写真=Kakao M
SBS「THE FAN」の参加者が、ライブを通じて観客と出会う。

SBS「THE FAN」の最終TOP5のメンバーが、3月2日午後7時に慶熙(キョンヒ)大学・平和の殿堂にてライブ「THE FAN LIVE ON-AIR」を開催してファンと出会う。

昨年11月に韓国で放送がスタートしたSBS「THE FAN」は、スター候補生を国民に紹介しコンテスト投票とバイラル集計などを通じて最も多くのファンを集めて、最終的な優勝を競う新概念の音楽コンテスト番組である。

ビビ、ヨンジュ、ユラ、イム・ジミン、Car the garden、ミンジェ&フィジュン、Cokebath 、TWLVなどが毎回話題を集めているなか、TOP5選抜のための熾烈な決定戦に突入した「THE FAN」は、毎回20歳~49歳のターゲット視聴率での同時間帯1位を更新するなど、人気の加速を続けている。

このように人気のもとに放送され、韓国を毎週感動の渦に巻き込んでいる「THE FAN」の話題の参加者は、3月にはライブステージに出演することで注目を集めている。

「THE FAN LIVE ON-AIR」は、3ヶ月にわたり休むことなく走ってきた「THE FAN」の終わらない余韻を再び感じる合同ライブだ。放送で紹介された話題のステージはもちろん、参加者の隠れた実力と魅力を確認することができる公演であるだけに、番組を応援してきた多くの視聴者にとって放送以上の感動を届ける最高のステージになるはずだ。

「THE FAN」の話題の主人公たちが今回のライブを通じて、長かった旅路を輝かせる華やかな有終の美を飾ることができるかに期待が高まっている。

「THE FAN LIVE ON-AIR」は25日午後8時、オンライン前売りサイトMelon Ticketを通じて本格的なチケットオープンに突入する。公演についての詳しい内容は、Melon Ticket の前売りページの詳細などを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ