BTOB ソンジェ、大学の学士号論議後初のSNSに関心集中「どうにかなるさ、うまくいくよ」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ソンジェ Instagram
BTOBのソンジェが学士号不正取得の波紋後に、初めて心境を明らかにした。

ソンジェが昨日(21日)、自身のInstagramに「Hakuna matata(ハクナ・マタタ)」という短いコメントと共に、映像をアップロードした。映像の中にソンジェはまるでファンを安心させるかのように、様々なポーズに加えて笑顔を見せている。

特に、「どうにかなるさ、うまくいくよ」という意味の「ハクナ・マタタ」という書き込みを掲載して注目を集めた。

ソンジェは14日、Highlightのイ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョン、ユン・ドゥジュン、元BEASTのチャン・ヒョンスン、BTOBのウングァンとともに、学士号不正取得疑惑が浮上して、学位が取り消された。文部科学省の調査結果、彼らは授業に出席していないにも関わらず大学の方針により学生7人の出席を無断で認め、単位と学位を取得したことが分かった。

HighlightからBTOBまで「学士号取り消しの危機」を番組でも特集…入隊時期にも影響?

BTOB ソンジェ&ウングァンも…大学の学士号取り消しに?“不正疑惑に新たな展開”


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : シン・ソウォン