B1A4 シヌゥ、本日(1/22)軍隊へ…直筆手紙で挨拶「急な入隊で申し訳ないけれど…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
本日(22日)入隊するB1A4のシヌゥがファンに心のこもった直筆の手紙を公開した。

シヌゥは22日、自身のInstagramに「こんにちは、シヌゥです。2019年もすでに1ヶ月が過ぎようとしています。時間が本当に早いと感じます」という文章で始まる手紙を掲載した。

この手紙を通してシヌゥは、「急な入隊のニュースに驚いたであろうBANA(ファンクラブ)に申し訳ないと思っています。ですが、より男らしく、凛々しくなって帰ってくるシヌゥを楽しみにしていてください」と綴った。

ファンを心配する気持ちまで盛り込んだ手紙の終わりにシヌゥは「より素敵な兄さんになって帰ってきます。より熱く愛する夏に会いましょう」と挨拶した。

シヌゥは本日(22日)、現役で入隊する。正確な入隊の場所および時間は非公開となっている。

B1A4 シヌゥ、1月22日に非公開で入隊…事務所がコメント「本人の意思により別途イベントはなし」

“明日入隊”B1A4 シヌゥ「NYLON」とのラストグラビアが話題…本音インタビューも

写真=シヌゥ Instagram

【シヌゥの手紙全文】

To. BANA

こんにちは。シヌゥです。2019年もすでに1ヶ月が過ぎようとしています。皆さん、新年の計画や目標にしていたこと、きちんと実行していますか? 時間が本当に早いと感じますね。

デビューしたのが昨日のことのようなのに、もう8年という時間が過ぎ、20代前半からいつの間にか30歳に近い年齢になりました。恐らく時間が早く過ぎると感じるのは、幸せなことが多いからでしょう? このすべての幸せを共にしてくれたBANAの皆さん、本当にありがとうございます。

こうして手紙を書く理由を、皆さんは知っていると思います。軍入隊することになりました。急な入隊のニュースに驚いたであろうBANAに申し訳ないと思っています。ですが、より男らしく、凛々しくなって帰ってくるシヌゥを楽しみにしていてください! 元気に服務を終えて帰ってきて、弟(メンバー)たちと一緒にBANAのために幸せなことをたくさんします! その時まで、BANAの皆、どこにいても元気に過ごしていてください。

ご飯をしっかり食べて、風邪を引かないように暖かくして、あまり夜遅くまで外を歩かないで、友達と仲良くして、いつもポジティブな考えで、元気にしていてほしいです。必ずそうしてください。より素敵な兄さんになって帰ってきます。バイバイ! より熱く愛する夏に会いましょう。

シヌゥより

記者 : チョ・ヘリョン