SEVENTEEN、6thミニアルバムをリリース「真実味のある音楽として聴いていただけたら嬉しい」

MYDAILY |

SEVENTEENが、新曲を通じて慰めの気持ちを伝えたいという願いを表わした。

SEVENTEENは本日(21日)午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて6thミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」発売記念ショーケースを開催した。

この日ウジは「僕たちはアルバムを作る前に、メンバー全員で会議をします。今度はどんな話をしたいのか、今の僕たちが言うことができる言葉、影響力のある言葉など多くの意見を出します」と述べた。

今回のアルバムでは「慰めの曲を作りたいというのがポイントでした」と語ったウジは、「その対象がCARAT(ファンクラブ名)、あるいは曲を聴いて下さる方かもしれません。ただ普通のアイドルの歌ではなく、真実味のある音楽として聴いていだだけたら嬉しいです」という願いを伝えた。

SEVENTEENの6thミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」には、タイトル曲「Home」をはじめ「Getting Closer」など計6曲が収録されている。

本日(21日)午後6時にリリースされた。

記者 : パク・ユンジン、写真 : キム・ソンジン