“2度目の熱愛説”ヒョンビン&ソン・イェジン、交際を再否定…事務所側「写真には知人もいた」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの熱愛説が再浮上したことに対し、ヒョンビン側が「ただの知人だ」と否定した。

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは21日、OSENに「本人に確認した結果、交際は事実無根だ。ソン・イェジンさんがアメリカに滞在中という話を聞いて知人と一緒に会ってスーパーで買い物をしただけだが、2人が芸能人であるだけに写真では目立ったと思う」と立場を明かした。

また、ソン・イェジンの所属事務所側も同じ立場を伝えた。「ソン・イェジンはヒョンビンさんがアメリカに滞在しているという話を聞いて知人と一緒に会って、スーパーで買い物をしたのがすべてだ」という説明だ。双方の事務所とも「親しい友人であるだけで恋人関係ではない」と線を引いた。

先立ってヒョンビンとソン・イェジンは今月10日にも熱愛説が報道され、注目を浴びた。当時2人の所属事務所は、それぞれこれを強く否定したが、その後アメリカのスーパーで買い物をする写真が拡散され、もう一度熱愛説が浮上した。

ヒョンビンとソン・イェジンは、昨年9月に公開された映画「交渉」で共演した。

ヒョンビン&ソン・イェジン、2度目の熱愛説…デート写真に事務所がコメント「事実確認中」

突然の熱愛説?ソン・イェジン&ヒョンビン、旅行の報道を否定「一人で旅行中」

ヒョンビンとの熱愛説否定も…ソン・イェジン、過去発言が再び話題に「理想のタイプは」

記者 : キム・ナヒ