イ・ジョンソク「ロマンスは別冊付録」制作発表会に参加…“入隊前に初のラブコメに挑戦”

TVREPORT |

写真=CJ E&M
俳優イ・ジョンソクが軍入隊とキャラクターについて言及した。

21日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)のインペリアルパレスホテルでtvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)の制作発表会が開催された。俳優イ・ナヨン、イ・ジョンソク、チョン・ユジン、ウィ・ハジュン、キム・テウ、キム・ユミらが出席した。

同日、イ・ジョンソクは「これまでの作品では成長型のキャラクターだった。今回のチャ・ウンホ役は、完成型のキャラクターだ。前作はファンタジーがあったけど、今回の作品はとても現実的だ」と話した。

また「カン・ダニ(イ・ナヨン)にとってはこんな男性が存在していること自体がファンタジーのように感じるだろう。僕が現実でそうなりたいと思うほど魅力的だ。なので、(演じることが)難しい」と付け加えた。

イ・ジョンソクは「今年軍入隊する。そこで、ファンが求めているラブコメを撮ろうと思った。実は、ラブコメが初めてだ。イ・ナヨン姉さんに助けられながら、頑張って撮影している」と話した。

「ロマンスは別冊付録」は出版社を背景に本を作る人々のストーリーを描くラブコメディドラマだ。「アルハンブラ宮殿の思い出」の後番組として韓国で26日に第1話が放送される。

【PHOTO】イ・ジョンソク&イ・ナヨンら、ドラマ「ロマンスは別冊付録」制作発表会に出席

イ・ジョンソク&イ・ナヨン出演「ロマンスは別冊付録」予告編公開…ウェディングドレス&スーツ姿の2人に注目

記者 : パク・グィイム