Highlight ソン・ドンウン、両親と一緒に原宿訪問…K-POP人気を実感「僕がイケメンだから」

MYDAILY |

写真=tvN「アモール・ファティ」放送画面キャプチャー
Highlightのソン・ドンウンが、信じられないほどのK-POP人気をアピールした。

最近、韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「アモール・ファティ」では、クルーズの終着地である日本に降り立ったソン・ドンウンたちと彼らの両親の姿が紹介された。

クルーズから降りた両親たちは、残念な気持ちを露わにした。ペ・ユンジョンの母親のイ・ジョンスンさんは目頭を赤くし、Brown Eyed Girlsのナルシャの母親は「クルーズで思い出をいっぱい詰めてきて、バッグが閉まらない状態」と述べた。

続いて出発した場所は若者の街、原宿であった。両親は多くの人の波を見て、「どこからこんな多くの人が来たのかと思うぐらいだ」と述べた。

特にHighlightのメンバーであるソン・ドンウンに気づいた日本のファンがつねに声をかけ、ソン・ドンウンの母親はなぜか分からない満足感を感じた。母親たちは「われらがソン代理を見て、こっちを見ているようだ」と話し、ソン・ドンウンは「そうじゃありません。ただ、僕がイケメンだから見ているのです」と冗談を言った。

SUPER JUNIOR イェソンからBlock B ユグォンまで…ミュージカル「ALTAR BOYZ 2019」新ビジュアルを初公開!

Highlight ソン・ドンウン&公園少女 ソリョン、コラボ曲「Color me」を本日公開…歌詞にも注目

記者 : イ・イェウン