Wanna One べ・ジニョン、公式ファンカフェが本日開設…「ファンと一番近くでコミュニケーションをとりたい」

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna Oneのべ・ジニョンが公式ファンカフェを開設した。

21日、所属事務所のC9エンターテインメントは「べ・ジニョンがファンと一番近くでコミュニケーションがとれる公式ファンカフェを開設した」と伝えた。

今日午後1時にオープンした公式ファンカフェは、べ・ジニョンのきれいなイメージに似合うホワイトトーンでデザインされている。べ・ジニョンの目の保養になるビジュアルがメインを飾っており、ファンの視線を奪った。

べ・ジニョンは公式ファンカフェを通じてこれからの活動をおさめた多様なコンテンツはもちろん、ファンと近くでコミュニケーションをとり、ファンへの特別な愛情をアピールする予定だ。

べ・ジニョンは公式ファンカフェを開設したことに続き、今日午後6時に初の単独Vアプリチャンネルのオープンを記念し、初めてリアルタイムで単独Vライブ放送を行う。今回のVアプリ初放送では1年6ヶ月間のWanna Oneの活動を振り返り、公式ファンカフェ開設の感想と今後の活動計画なども語られる予定だ。

最近べ・ジニョンは、新年初の単独グラビアが掲載されたビューティー&ライフスタイルマガジン「Allure Korea」2月号が予約販売開始と同時に一時品切れとなるなど、優れた人気を証明した。Wanna Oneの活動終了後、ソロ活動に乗り出したべ・ジニョンのこれからの活動に関心が高まる。

本格的な活動を開始したべ・ジニョンは24日から27日に渡り、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれる「2019 Wanna One Concert Therefore」の準備にも拍車をかけている。

記者 : イム・ウネ