パク・ミニョン、初の台北ファンミーティングを盛況裏に終了…指ハート写真で感謝伝える

OSEN |

写真=パク・ミニョン所属事務所Instagram
女優パク・ミニョンが初めての海外ファンミーティングを盛況裏に終えた。

女優パク・ミニョンの所属事務所は21日、公式Instagramアカウントを通じて台北で開かれた初めてのファンミーティングへの感謝を伝えた。

公開された写真と共に「ミニョン First Fan Meeting in Taipei❤ 皆さんのおかげで温かくて幸せな時間を過ごすことができました! みんなありがとうございます。あ、ミニョンさんがファンの方々のために用意したサプライズプレゼント! 2019パク・ミニョンシーズングリーティングは今後オンラインで販売される予定です! ミニョンがファンの方々のために一生懸命に作って、十分に準備したシーズングリーティングの販売収益は全額寄付される予定なので、もうしばらくお待ちください」と伝えた。

特に、公開された写真でパク・ミニョンは、セクシーながらも女性らしい雰囲気が漂う黒いワンピースを身にまとって綺麗なルックスをアピールした。特に花束を持って指ハートでファンに感謝の気持ちを表した。

パク・ミニョンは19日、台湾で開催された記者会見に出席し、韓流女神らしい美貌をアピールした。その後20日、台湾で初海外ファンミーティングを開いて、現地のファンたちの歓声を浴びた。

記者 : キム・スヒョン