WINNER、北米ツアーでサンフランシスコを魅了…「絶対に忘れない」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERがシアトルに続き、北米ツアーの2番目の都市であるサンフランシスコまで魅了した。

WINNERは18日(現地時刻)、米サンフランシスコ「THE MASONIC」で「WINNER EVERYWHERE TOUR IN SAN FRANCISCO」を開催した。

この日、WINNERは代表曲「REALLY REALLY」「HELLO」「AIR」「EVERYDAY」まで、ヒット曲メドレーでオープニングを華やかに飾った。ソン・ミノは「本日は来ていただいてありがとうございます。今夜を燃やす準備ができていますが、パーティーを始めましょうか?」と、会場の雰囲気を盛り上げた。会場の1階と2階を埋め尽くした観客は熱い歓声でそれに応えた。

デビュー曲「empty」から新曲「MILLIONS」まで、一瞬も目が離せないパフォーマンスの連続だった。特に、カン・スンユンはアリアナ・グランデの「My Everything」を歌ってファンに感動を与えた。

ファンたちとの短いインタビューの時間では、2階に座っている観客が遠距離からマイクなしにメンバーたちと会話しようと試み爆笑を誘った。

ファンたちもこのコンサートがWINNERにとって最高の思い出になるようにサプライズを計画した。2ndフルアルバムの収録曲「LUXURY」の歌詞「僕、今日は君に心を浪費する」と引用した「僕、今日は君たちに心を浪費する」というスローガンイベントでメンバーたちを感動させた。

ステージを終えてカン・スンユンは「サンフランシスコファンたちの心を感じることのできる夜だった。絶対に忘れない」と感謝の気持ちを表した。

サンフランシスコ公演を終えたWINNERは、20日ロサンゼルス、22日ダラス、24日シカゴ、27日カナダ・トロントを経て、29日ニューヨークまで北米ツアーを続けていく。

記者 : ソン・ミギョン