キム・ナムギル&キム・ソンギュン&イ・ハニ主演、新ドラマ「熱血司祭」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=SBS
新ドラマ「熱血司祭」の予告映像が公開された。

SBSが金曜日と土曜日の午後10時のゴールデンタイムにドラマを全面配置、お茶の間の攻略に乗り出す中、キム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニ主演の「熱血司祭」(脚本:パク・ジェボム、演出:イ・ミョンウ)がその初走者として出動する。

「熱血司祭」は多血質カトリック師弟とバカ刑事が殺人事件で出会い、協力捜査を始めるエクストリームコミカル捜査劇。「グットドクター」、「キム課長」などを通じてしっかりとした筆力を披露したパク・ジェボム脚本家と「パンチ」「耳打ち」などで優れた演出力を認められたイ・ミョンウプロデューサーが意気投合し、期待を高めている。

このような中、「熱血司祭」の予告映像が公開され、注目を集めた。映像は黒い師弟服を着たキム・ナムギル(キム・ヘイル役)の悲壮な足踏みから始まる。続いて回し蹴りテクニックで暴力団を制圧するキム・ナムギルの姿が描かれる。悪い奴らを捕まえる、今まで見たことのない新しい師弟キャラクターの登場が見る人々に快感を与える。

「多血質師弟」キム・ナムギルと「バカ刑事」キム・ソンギュン(ク・デヨン役)の協力捜査は早くも大きな笑いを予告した。「怒ったり、壊したりしてはいけませんよ」とお願いするキム・ソンギュンと、適当に答えるキム・ナムギル。そして彼らを止める、抜け目の多い「欲望検事」イ・ハニ(パク・ギョンソン役)が登場し、キム・ナムギルと犬猿の仲を演じる。三人の並ならぬキャラクターマッチは本放送に対する期待を高めた。

何より「熱血司祭」は金曜、土曜のお茶の間を虜にするドラマであることを予告した。「1週間のストレスをぶっ飛ばす」「エクストリームコミカル捜査劇」というフレーズは愉快なドラマの色をアピールしながら視聴者たちの興味をそそった。短い映像であるにも関わらず個性あふれる存在感を示したキム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニ、そして彼らの完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)が本放送を期待させる。

「熱血司祭」は韓国で2月15日に初放送される。

記者 : シン・ナラ