Wanna One ハ・ソンウン、インスタ生配信で明かした #個人動画チャンネル #ダイエット #アルバム

OSEN |

写真=ハ・ソンウン 公式Instagramキャプチャー
Wanna Oneのハ・ソンウンがライブ放送を通じてこれからの活動計画と多くの期待を頼んだ。

20日、ハ・ソンウンは自身のInstagramを通じてライブ放送を行った。先立ってハ・ソンウンは19日、公式Instagramをオープンした。

彼は動画の個人チャンネル計画を発表した。ハ・ソンウンは「28日に公式ファンカフェと個人SNSを作る計画だ。僕の個人動画チャンネルであるクルミTVも準備中である。動画チャンネルのロゴも作っており、いくつか撮影も行った」と述べた。

ハ・ソンウンは現在、新しい姿を見せるためにダイエットとアルバム準備をしている。ハ・ソンウンは「最近ダイエットをしたためか、写真写りが良くなったようで満足している。今シェイクばかり飲んでいる。モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)は2月からする予定だ」と話した。彼は現在、アルバムは約60%ぐらいしか完成していない、と説明した。

ハ・ソンウンのライブ放送は2万人を超える視聴者たちが見守った。ハ・ソンウンは「Always be with you」を熱唱し、真剣に歌った。そして「もっと頑張りたい」と語った。

ハ・ソンウンは最後に「28日を楽しみにしてほしい」と述べ放送を終了した。

記者 : パク・パンソク