「運命の渦」出演中パク・ユンジェ、一般女性との交際認める…年末の授賞式でも言及

OSEN |

写真=OSEN DB
現在韓国で放送中のドラマ「運命の渦」に出演中の俳優のパク・ユンジェが同い年の女性と交際中だ。

パク・ユンジェの所属事務所の関係者は19日、「パク・ユンジェが同い年の一般人女性と交際中であることは事実ある」と公式コメントを明かした。交際中の相手は一般人であるということに慎重になりながらも「二人がよい交際をしており、パク・ユンジェは俳優としてこれからもっと良い姿をお見せするので、温かく見守ってほしい」と話した。

19日、パク・ユンジェの恋愛説が報じられた。あるメディアは、パク・ユンジェが周囲に恋人を隠すことなく紹介するなど、自然な付き合いを続けていると伝えた。

これに先立ちパク・ユンジェは、熱愛について一度間接的に言及していた。

パク・ユンジェは、昨年の12月31日に行われた「2018 KBS演技大賞」の授賞式に出席し、「運命の渦」で毎日ドラマの優秀演技賞を受賞した後、「多くの毎日ドラマに出演したため、苦労も知っている。愛して下さる視聴者の方々にもっといい演技を見せるために、謙遜する姿勢を持たないといけない」と話した。そして「僕が愛しているスギョン。大変なことが多かったが、頑張ろう。ありがとう、そして愛してる」と感想を明かした。

当時、彼が言及した「スギョン」がまさに彼女であるという。

パク・ユンジェは2002年に映画「海岸線」でデビューした後、「彼女の神話」「あなたの女」「輝くロマンス」「不屈の婿」「名前のない女」などに出演した。またパク・ユンジェは女優チェリムの弟でもある。

【PHOTO】ソ・ヒョリム&パク・ユンジェら、新ドラマ「運命の渦」制作発表会に登場

「2018 KBS演技大賞」キム・ミョンミン&ユ・ドングンが共同で大賞を受賞(総合)

記者 : チェ・ナヨン