B1A4 シヌゥ、1月22日に非公開で入隊…事務所がコメント「本人の意思により別途イベントはなし」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
B1A4のシヌゥの入隊日が確定した。

18日、所属事務所WMエンターテインメントは「シヌゥが1月22日に現役入隊する」とし、「静かに入隊することを希望する本人の意思に従い、入隊場所と時間は知らせない予定だ」と明かした。

所属事務所は続いて「別途の公式行事も行わない予定なので、ファンの皆さんも現場訪問を控えるようお願いしたい。ファンの皆さんのご了承をお願いする」とコメントし、「国防の義務を誠実に果たし、一層成熟して帰ってくるシヌゥに変わらぬ応援と愛をお願いする」と付け加えた。

B1A4 シヌゥ、今月入隊を電撃発表…2月の日本イベントも不参加に

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

B1A4 シヌゥの入隊と関連し、ご案内を申し上げます。

1月22日に現役入隊するシヌゥは、静かに入隊することを希望しており、本人の意思に従い、入隊の場所と時間は知らせない予定です。

別途の公式行事も行わない予定なので、ファンの皆さんも現場訪問をお控えくださるようお願い申し上げます。ファンの皆さんのご了承をお願いいたしいます。

国防の義務を誠実に果たし、一層成熟して帰ってくるシヌゥに変わらぬ応援と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : シン・ナラ