SUPER JUNIOR ウニョク&EXID ソルジら「UNDER19」練習生たちとコラボステージ披露

OSEN |

写真MBC「UNDER19」
激しい競争の中で成長しているUNDER19の練習生たちが、今回はディレクターたちとコラボステージを披露する。

19日午後6時25分に韓国で放送されるMBC「UNDER19」では、4番目の競演である「ディレクターコラボミッション」の準備過程と3回目のランキング発表式が公開される。

この日、練習生たちは各パートのディレクターであるDynamic Duo、SUPER JUNIORのウニョク、EXIDのソルジ、CRUSHと一緒に「コラボミッション」を通じてより一層グレードアップされた感性とパフォーマンス、スワッグ(ヒップホップ音楽で使われるスラングで、その人の持つスタイル、センス、魅力、あるいは自信の意)感で完成度の高いステージを披露する予定だ。

特にディレクターらは「昔のものをあなたたちのスタイルに合わせなさい」「私にもダンスを教えて」など、それぞれの方法で戦略を立てる姿が盛り込まれ、練習生たちとどんなステージを披露するだろうか、期待が高い。

この他にも練習生たちの3回目のランキング発表式も放送される。3番目のミッションである「シャッフルミッション」の結果、各ラウンドで優勝したチームがベネフィット10000点を獲得した中、脱落する下位15人と最初の全体個人ランキングで上位になる人は誰になるだろうか、全てが公開される。

毎回練習生の創造的な魅力が際立つ「UNDER19」は、11th Street公式サイトとモバイルアプリを通じて、1人1つのIDにつき毎日午前と午後に1日2回3人の予備アイドルに投票することができる。また、2月2日までiMBCの公式ホームページを通じて9人で構成されるデビューグループのグループ名を公募する。

記者 : チェ・ナヨン