「最高のチキン」PENTAGON ホンソク、チキン屋のアルバイトとして初登場

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN「最高のチキン」放送画面キャプチャー
PENTAGONのホンソクが、使い物にならないアルバイトに完璧に変身した。

昨日(17日)夜に韓国で放送された Dramax、MBNドラマ「最高のチキン」でホンソクは、パク・チェゴ(パク・ソンホ)が運営するチキン屋の新しいアルバイト、ペ・キボム役で初登場した。

新しいアルバイトを推薦してほしいというパク・チェゴの言葉に、ヨンホ(チョン・ソンファン)はソ・ボア( I.O.I出身キム・ソヘ)を手伝ってチキン屋を潰すために「地獄から来たアルバイト」と呼ばれるペ・キボムを推薦した。

ヨンホは「君の社長、お金はあるだけ使って、苦労をだいぶすることになるだろう」という言葉により、ペ・キボムの悪名高さを示唆した。

キボムは出勤初日から「新しいアルバイト、どこに行った? 忙しくて死にそうなのに」という言葉を聞いて、「申し訳ありません」という言葉を連発しながら、使い物にならない姿を見せた。

「地獄から来たアルバイト」と呼ばれ、就職する営業所を数ヶ月で店じまいさせる妙な能力の所有者ペ・キボム役に扮したホンソクが繰り広げる活躍に期待が集まっている。

ホンソクが出演するDramax、MBNの水木ドラマ「最高のチキン」は、毎週水・木曜日夜11時に韓国で放送される。

記者 : ヨ・ドンウン