YGへの抗議騒動…ヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのV.Iとのメッセージを公開し議論に終止符

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク代表SNS
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、BIGBANGのV.Iのコンサートをサポートしなかったという議論についてコメントした。

ヤン・ヒョンソク代表は17日、自身のSNSに「YG♥seungri♥VIP 僕は生涯一度もコメントを削除したことがありません。I have never deleted comments in my life time。皆さん、明けましておめでとうございます。I wish everyone a happy new year」という書き込みを掲載した。

これと共にヤン・ヒョンソク代表はV.Iとのメッセージも公開した。メッセージの中でV.Iは「議論があった件は僕がちゃんとけじめをつけます。申し訳ありません。本当にユーモラスに言ってみようと思ったのが、少しやりすぎたと思います」と話した。

これに対して、ヤン・ヒョンソク代表は柴犬が泣いている絵文字でキュートな返信をした。これに先駆けて、一部のBIGBANGのファンたちはYG ENTERTAINMENTがV.Iのソロツアー香港コンサートをきちんとサポートしてくれなかったと抗議した。

それに対して、ヤン・ヒョンソク代表がSNSに書き込まれた抗議のコメントを削除しているとも主張した。しかし、ヤン・ヒョンソク代表は「生涯一度もコメントを削除したことがない」とし、議論を一蹴した。

ヤン・ヒョンソク代表とV.IはこれまでBIGBANGの活動だけではなく、済州島(チェジュド)訪問、誕生日パーティーなどを一緒にしながら固い師弟関係を証明してきた。そんな中、V.Iの待遇をめぐる議論が浮上したが、二人はこれからも固い絆を維持していくものとみられる。

BIGBANGのV.Iファンたちが激怒…YGへの抗議文が拡散「酷い待遇、胸が痛い」

BIGBANGのV.I&iKON、サプライズパーティー!YGヤン・ヒョンソク代表の誕生日をお祝い(動画あり)

BIGBANGのV.I、ファイナルコンサートのスポット映像公開…「必ず一緒に楽しみましょう」

記者 : キム・ウネ