“Wanna Oneの永遠のリーダー”ユン・ジソンのオシャレすぎるファッションに注目!何でも着こなすファッショニスタ

@STYLE |

写真=Newsen

Wanna One ユン・ジソンは「プロデュース101」シーズン2に出演し、1回から優れたリアクションで視聴者に強い印象を与えた練習生だった。そして彼はTOP11にランクインし、Wanna Oneとしてデビューに成功した後、Wanna Oneのメンバーらの心の支えになってきた。一番年上でリーダーとしてその役割を立派に果たし、活動期間中メンバーらの面倒を見てきたユン・ジソン。彼の気配りと誠実さのおかげでWanna Oneの活動も順調だったと思われる。

ユン・ジソンは最近「覆面歌王」に出演し、優れたボーカルの実力を誇った。判定団からすごい美声と褒められた彼は、ミュージカルにも挑戦し、ものすごい人気で全席完売を記録した。ユン・ジソンは、どんなコンセプトやどんな服も立派にこなせることで有名だ。そのおかげであだ名も“チャルトック(餅、何を持ってきても立派にこなすという意味)ジソン”だ。ステージ上でも、私服ファッションもいつも立派にこなすユン・ジソン。何を着ても似合う彼のスタイルをまとめてみた。

写真=Newsen
2018年3月19日、ミニアルバムの記者懇談会

プロポーションがいいという言葉は、このような時に使うものであるようだ。優れたプロポーションの上にスーツ姿…カッコ良すぎる。このプロポーション、買えるものなら買いたい!

写真=Newsen
2018年4月6日、「ミュージックバンク」リハーサル

トレンチコートとシャツのトーンをそろえた。そこにセンスのあるプリントTシャツとクラッチまで。ユン・ジソンの全てのアイテムがほしくてたまらない!

写真=Newsen
2018年4月28日、ブランドファンミーティング

綺麗なアイボリー色のシャツとブラックジーンズ、そしてユン・ジソンのポーズまでまるでファッションであるかのように、頭から足先まで足りないところがない。シンプルだが、綺麗なスタイルを望むならユン・ジソンのこのファッションが正解だ。

写真=Newsen
2018年6月20日、出国

カジュアルなトレーニングウェアさえセンスが溢れる。ファッショニスタだけ履くと言われるBブランドの靴はもともとユン・ジソンのブランドだったかのようによく似合う。完璧なオールブラックファッション。ユン・ジソン最高!

写真=Newsen
2018年8月10日、出国

ダメージジーンズとストライプシャツ。誰でも簡単に挑戦できるファッションアイテムだが、ユン・ジソンのファッショナブルな姿はここでも輝く。シャツの裾を前だけデニムインした彼は、デニムのロールアップも忘れなかった。細かいところまでセンスが溢れている。ファッションにアクセントを与える重要なスタイリング方法!

写真=Newsen
2018年11月19日、フルアルバムの記者懇談会

ポーズもファッションとぴったりなユン・ジソン流のオールブラックファッション。ゴールドのボタンが目立つスーツ、少しだけ見えるネックレスとベルトは完璧なフォーマルコーデ!

記者 : チェ・アルム