Wanna One オン・ソンウ、インスタを開設…1日でフォロワーが66万人に

OSEN |

写真=オン・ソンウ Instagram
Wanna Oneのオン・ソンウがInstagramを開設した。

オン・ソンウは16日、個人のInstagramを開設した。オム・ソンウは撮影現場の写真と車の中で撮ったセルフショットを公開し、「こんにちは」「何したのかな」という文章を投稿した。

これでオン・ソンウはカン・ダニエル、ユン・ジソン、ライ・グァンリン、キム・ジェファン、パク・ジフンに続いて個人SNSを開設し、ファンとコミュニケーションを開始した。彼のSNSは、開設から1日でフォロワーが66万人に達している。

写真=オン・ソンウ Instagram
オン・ソンウは、JTBC新月火ドラマ「十八の瞬間」への出演を決定し、俳優として本格的な活動を開始する。「十八の瞬間」は、危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのまま覗く作品で、小さなことにも感情が渦巻く18歳、誰もが経験する18歳の瞬間をリアルかつ深みのあるタッチで描き、初々しい感性を刺激し、深い共感を届ける作品だ。

オン・ソンウは孤独が習慣になった少年“チェ・ジュヌ”を演じる。チェ・ジュヌは共感能力もなく冷たく見えるが、いつも一人だったため、孤独が日常になり、感情表現が不器用なだけで、実は一風変わっていて可愛らしいギャップのある魅力を持っている少年だ。「十八の瞬間」は、チェ・ジュヌがある学校に転校して繰り広げられる物語で、18歳の青春の変化と成長を描く予定だ。

記者 : パク・ジニョン