TWICE モモ、露出衣装×キュートな笑顔に視線釘付け…近況ショットが話題

MYDAILY |

写真=TWICE公式Instagram
ガールズグループTWICEのモモが近況写真を掲載した。

モモは16日、TWICEの公式Instagramに個人写真を掲載して近況を伝えた。

公開された写真でモモは、人のいない公演スタジオで笑顔を見せている。肩を露出したトップスを着て、女神のようなビジュアルをアピールした。

写真とともに動画も公開された。動画でモモは大胆な胸元が印象的な黒のトップスを着用しており、優れたボディラインを誇っている。

ネットユーザーからは、モモのキュートなルックスや衣装を絶賛するコメントが寄せられている。

TWICEは今月15日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催された「第28回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞し、変わらない人気を証明した。

TWICE、日本で休暇を満喫!モモ&ナヨンはUSJで大はしゃぎ…ミナの実家の写真も話題に

【PHOTO】TWICE「第28回ソウル歌謡大賞」レッドカーペットに登場

View this post on Instagram

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ミョン・ヒスク