SHINee、続々入隊?…キー&ミンホの報道にSM関係者がコメント

OSEN |

写真=OSEN DB
SHINeeのキーとミンホが上半期の軍入隊を計画している。

キーとミンホの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、本日(17日)OSENに「キーとミンホが上半期の軍入隊を計画している」と明かした。

キーとミンホは、昨年12月に入隊したリーダーのオンユに続いて入隊し、国防の義務を果たす予定だ。現在キーは軍楽隊に志願した状態で、結果発表を待っている段階だ。ミンホもやはり、映画「長沙里:忘れられた英雄たち」の撮影を終え、上半期の入隊を準備していると伝えられた。

これに関し、SMエンターテインメントの関係者は「キーとミンホが上半期の入隊を計画しているのは事実だ」と言いながらも「まだ正確な日程は決定していない」と明かした。

キーとミンホは、俳優・歌手として活発に活動している。キーは30日より韓国で上映される映画「ペンバン」でスクリーンデビューを果たす。また2月には、初のソロコンサートを行う予定だ。ミンホは「長沙里:忘れられた英雄たち」の上映を待っていると同時に、アジアファンミーティングツアーを目の前に控えている。

SHINee キー、1stソロコンサート「THE AGIT KEY LAND–KEY」追加公演が決定…開催前から期待高まる

SHINee ミンホ、日本を含むアジアファンミーティングツアー開催決定!2月23・24日に東京にて

記者 : チャン・ジンリ