BLACKPINK ジェニー、誕生日記念ショットでファンに感謝伝える…久々のインスタ更新(動画あり)

OSEN |

写真=ジェニーInstagram
BLACKPINKのジェニーが誕生日記念ショットで感謝の気持ちを表した。

16日、BLACKPINKのジェニーが個人Instagramアカウントを通じて「撮影はまだ終わっていませんが、BLINKに挨拶したくてちょっと寄りました。毎回こんなに多くの愛の祝福の中で誕生日を過ごせるようにしてくれてありがとうございます。一緒にいてもう3年になるけれど、いつも私たちのそばにいてくれて本当にありがとうございます。心強いです。これからもBLINKに誇らしいジェニーになります。私の24回目の誕生日を祝ってくださったすべての方々、本当にありがとうございます」という書き込みと共に写真数枚と映像を掲載した。

公開された映像でジェニーはファンたちのためにカメラに向かって指ハートで愛情を表し、感謝の言葉を伝えた。特に、多くの方々からもらった花束から24歳を記念するケーキとプレゼントをもらって、幸せな誕生日を過ごしているジェニーの姿が目を引く。

ジェニーは、最近ソロ曲「SOLO」を発売して、各音楽配信サイトを席巻する底力を見せ、完全体のBLACKPINKのメンバーたちは11日から13日までバンコク・インパクトアリーナで開催された初のワールドツアー「BLACKPINK 2019 WORLD TOUR with KIA [IN YOUR AREA]」を開くなど、K-POP韓流の後を継いでいる。



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・スヒョン