ジェジュン、誕生日記念ファンミーティングが日本含むアジア4ヶ国ツアーに拡大…特別なイベントを準備

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンがソウルを皮切りにアジアファンミーティングツアーに出る。

C-JeSエンターテインメントは17日、ジェジュンが日本、台湾、タイ、香港など4ヶ国でアジアファンミーティングツアーを行うと明らかにした。

事務所によると、ジェジュンは20日にソウル慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれるソウルファンミーティングを皮切りに28日に日本、2月16日に台湾、23日にタイ、3月9日の香港まで4ヶ国で誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催してファンたちに会う。

C-JeS側は「日本での精力的な活動で忙しい2018年を過ごしたジェジュンは、久しぶりにファンたちに会う場であるだけに、さまざまなイベントなど見どころ満載なステージで特別な時間を過ごす予定だ」と明らかにした。

これに先駆けて、ジェジュンは2017年に開かれた「2017 KIM JAE JOONG ASIA TOUR FANMEETING」を通じて6つの都市でファンたちに会って、ファンサービスはもちろん率直で愉快なトークとさまざまなイベントを通じて、ファンへの愛情を実践した。普段からもファンへの格別な愛情で有名なジェジュンの誕生日ファンミーティングチケットは、販売開始2分で全席完売となり、ジェジュンの強力なチケットパワーをもう一度実感させた。

公演の関係者は「ジェジュンに対する変わらない心で待ってくれたファンへの気持ちにお応えするために、アジアツアーを決定することになった。ジェジュンはファンのための最高の時間を設けるために全力を尽くして準備している。誕生日ファンミーティングに来てくれたファンにだけ披露する特別なステージはもちろん、華やかなパフォーマンスとファンサービスが調和した歴代級のファンミーティングを披露する予定だ」と伝えた。

記者 : チャン・ジンリ