2PM ジュノ、2ndベストアルバム「TWO」第3弾予告イメージ公開…全身ブラックでクールに

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのメンバージュノが17日、ニューアルバム発売を控え、予告イメージを公開した。

ジュノは今月25日、韓国内で2枚目のソロベストアルバム「TWO」の発売を控えている。

「TWO」はジュノが2015年9月14日にリリースした1stベストアルバム「ONE」以降、約3年4ヶ月ぶりにリリースされる2ndベストアルバムだ。ジュノは本人の誕生日である1月25日にニューアルバムを発表してファンと大事な思い出を作る予定だ。

ジュノは2019年にも歌手と俳優の2つの領域で活躍を続ける。昨年7月に日本で発売した7thミニアルバム「想像」で、日本でソロ歌手としてデビューし6年で初めてのオリコンウィークリーアルバムチャート1位になった。日本のタワーレコードの年間チャートの「2018ベストセラーズ」のうち、「K-POP歌手日本発売アルバムトップ10」でソロ歌手としては唯一6位と10位に名を連ねた。

また、ジュノは来年公開を控えた映画「色男ホ・セク」(仮題)と3月に放送予定のtvN新ドラマ「自白」で主人公を演じる。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな