HOTSHOT ノ・テヒョン、1月24日にソロカムバック…グループでは見れない新たな魅力に期待

TVREPORT |

写真=Star Crew ENT
HOTSHOTのノ・テヒョンが24日、ソロカムバックを確定した。

17日、HOTSHOTの所属事務所Star Crew ENT側は「HOTSHOTのメンバーノ・テヒョンが、予告どおり24日の午後6時、ソロミニアルバムの音源を公開し活動を始める」と明かした。

これに先立ち、ノ・テヒョンは11月に発表されたHOTSHOTの2ndミニアルバム「Early Flowering」活動に続き、ファンミーティングなどを終えて1月中にソロ活動を予告し、すぐにソロアルバムの準備にとりかかった。特にファンミーティングでは、ソロアルバムに収録される「空星」を先行公開しソロアルバムに対するファンの関心はより高まっている状況だ。

これと共にノ・テヒョンはカムバック前日に、ソウル漢南洞(ハンナムドン)BLUE SQUAREのI-Marketホールでマスコミとファンを招待し、ソロアルバムショーケースを開催する。まず、この日の午後4時にはマスコミ向けに、その後午後8時にはファンを招待してショーケースを開催する予定だ。

Star Crew ENTの関係者は「ノ・テヒョンはJBJ活動後に続いたHOTSHOTのミニアルバム、そして今回のソロアルバム準備などで忙しく走ってきたが、いつも与えられた状況に最善を尽くす姿から本当の情熱を感じることが出来た」とし「特に今回のソロ活動では、グループではお見せすることの出来なかった、また違う魅力を感じることができるので多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

ノ・テヒョンは23日に予定されているショーケースとソロ活動のために練習に励んでいる。

記者 : シン・ナラ