チェ・ジウら、親友ユ・ホジョンの誕生日パーティーで笑顔…集合ショットが公開

TVREPORT |

写真=イ・ギョンミン Instagram
女優チェ・ジウとユ・ホジョンが変わらない友情をアピールした。

イ・ギョンミンメイクアップアーティストは16日、自身のInstagramにユ・ホジョンの誕生日パーティーの写真を公開した。このパーティーの準備は全部チェ・ジウがしたという。

イ・ギョンミンは「可愛い末っ子のジウがサプライズで準備したホジョンの50(??)歳誕生日。映画公開を控えて忙しいホジョンのために忙しいジウが一日中準備! みんな知らなかった。偉くて可愛い妹~みんな感動!! お姉さんの60歳誕生日もお願い^^ ホジョン、誕生日おめでとう。『あなたの名はチャンミ』映画大ヒットしますように~」と書き込んだ。

チェ・ジウは場所の予約、飾り、ケーキの準備まで全部一人で行ったという。20年以上付き合ってきた親友ユ・ホジョンに対するチェ・ジウの愛情が際立つ。

この日の主人公であるユ・ホジョンはブラックのワンピースを着て若々しい美貌をアピールしており、チェ・ジウの他にもイ・ギョンミン、ペク・チヨンの姿も視線を引きつける。

ユ・ホジョンが出演した映画「あなたの名はチャンミ」は本日韓国で公開された。

記者 : ソン・ヒョジョン