本日カムバック!ASTRO、タイトル曲「All Night」MV予告映像を公開…成熟した雰囲気

OSEN |

写真=ファンタジオ
16日にカムバックするASTROが、タイトル曲「All Night」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ASTROはカムバックを前日に控えた15日、公式SNSチャンネルを通じて1stフルアルバム「All Night」のタイトル曲「All Light」の予告映像を掲載して、視線を集めた。

公開された映像にはバスタブ、庭園、ガラスブースなど、異なる空間の中でASTROのメンバーたちが登場し、神秘的なオーラで人々の視線を奪う。また、ASTROの深い感性が漂う眼差しは、彼らの成熟した雰囲気を垣間見ることができ、ミュージックビデオ本編に対する好奇心と期待を高める。

「All Night」のミュージックビデオは、幻想的な雰囲気の中で神秘的なASTROの魅力を詰め込んだ。愛する恋人に対する心を美しく咲いている花と夢の中の姿のような幻想的な庭園のイメージに例えて視覚化し、ガーデナーASTROの花を愛、心などのさまざまな意味で表現し、感覚的なミュージックビデオの誕生を予告している。

ASTROは1stフルアルバム「All Light」を16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて正式発売する。今回のアルバムにはタイトル曲「All Night」をはじめ、メンバーのジンジンとMJの自作曲「Bloom」など10曲が収録されている。また、ASTROのショーケース生中継チャンネルが放送前にもかかわらず、ハート1億回を突破したということで、ASTROのカムバックに対する高い関心を証明している。

ASTROのタイトル曲「All Night」は深い夜に愛する恋人からの連絡を待ち、一晩中通話したい男の気持ちを率直に表現した楽曲だ。ASTROは本日のショーケースを皮切りに本格的な活動に入る。

記者 : チ・ミンギョン