シン・ミナ「多くの方が明るく健康なイメージを求めるが、元々は静かな性格…」

TVREPORT |

写真=ELLE
女優シン・ミナが健康美をアピールした。

シン・ミナは最近、ファッション雑誌「ELLE」2月号のグラビア撮影を行った。

グラビアを通じてシン・ミナはナチュラルでクールなポーズや繊細な眼差し、豊かな感性などをアピールした。ビビットカラーの衣装を完璧に着こなしているシン・ミナの姿からは、元気なエネルギーが溢れている。

グラビアと一緒に行われたインタビューでシン・ミナは「グラビア撮影は相変わらず面白い。時が経って流行が変わっても、ファッション雑誌の表紙は当時代の最もアイコニックなイメージを見せている。私にとっては気楽ながらも楽しい作業だ。続けられることに感謝している」と話した。

続いて「グラビアや広告の撮影の際、多くの方々が私に明るく健康なイメージを求める。でも実は私は感情を示すことよりも、感情を抑えることにもっと好奇心を持っている。実際の性格も静かなタイプなので、静かで鋭敏で少しは暗く感じられるようなキャラクターに対する特別な愛情がある」と付け加えた。

シン・ミナは最近、ダイビングを素材にした映画「DIVA」の撮影を終えた。健康的な美しさをキープする秘訣に対してシン・ミナは「運動を頑張った時期もあった。ところがそうやって努力しながら活気付けるよりも、私にもっと合うやり方を見つけた。いい本を読んだり、いい映画を観たり。馴染みのある良い人たちと、軽く1時間くらいおしゃべりをしながら食事をしたりと。そんなことが心身に健康な気運を吹き込んでくれると思う」と明かした。

より詳しいシン・ミナのグラビアは「ELLE」2月号で確認できる。

記者 : パク・グィイム