彼氏にしたい!防弾少年団 V、世界が認めるイケメンの魅力に迫る…“秘密兵器”ファッションにも注目

@STYLE |

防弾少年団の中で魅力的な低音ボーカルと共にビジュアルを担当しているVは、ハンサムなルックスと愉快な魅力でビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)をアピールし、世界のファンから愛されている。

Vを見ていると、“彫刻のようなイケメンでCGみたいだ”という言葉も頷いてしまう。特に最近は“世界的イケメン”や“世界の魅力男”としてそのビジュアルがさらに注目されている。しかし、Vの魅力は顔と音楽だけではない。ファッションセンスも素晴らしいVは、私服ファッションから衣装まで、どこでもオシャレだ。ユニークなアイテムを組み合わせて、個性あふれるスタイリングを披露することこそが、Vのトレードマークである。ARMY(防弾少年団のファン)の中だけで知っているにはもったいない、トレンドを乗り越えるVの“秘密兵器”ファッションをまとめてみた。

防弾少年団 V、ブルーの新ヘアスタイルを公開“まるで漫画から出てきたようなイケメン”(動画あり)

防弾少年団 V、誕生日に祝福の嵐!メンバー6人のコメントが話題…ARMYも温かい寄付でお祝い

胸キュンを誘発する愛らしいスタイリング。チェック柄のコートとシンプルな黒いパンツの調和が微笑ましい。

6つのボタンでアクセントを入れたダブルボタンスーツを合わせたVは、クラシックなムードを強調するように、メガネまでスタイリングして、特有のファッションセンスをアピールした。ネイビートーンの落ち着いたスーツと愛らしいピンク色のヘアが似合う。

Vのファッションは華やかなポイントアイテムを見る楽しさがある。シンプルなフィット感のクラシックコートにパッチが加えられて、個性あふれるVならではのスタイリングが仕上がった。そこに地味にならないように、ナチュラルに巻いたスカーフのセンスも満点だ。

シンプルなスーツスタイリングにVの華やかなルックスが加えられたら、調和が完璧だ。タイトなフィット感のスーツも男性的な魅力を見せるが、ナチュラルなフィットで仕上げたスーツの魅力もユニークだ。

Vの個性満点のファッションは、空港出国で光を放つ。ワイドなフィット感のパンツとナチュラルに垂れたシルクシャツがVならではの確固たるファッション世界を物語る。履き心地の良さそうなサンダルまで加えられ、ファッショナブルで気楽なファッションに仕上がった。

1990年代に流行したようなニット帽に華やかなカラーの葉っぱ柄のシャツが際立つ。そこにVのトレードマークであるブローファーまで加えられて、カッコよさがそれこそ爆発する。

記者 : パク・スンヒョン