Wanna One「ソウル歌謡大賞」での集合ショット公開“いつも一緒にいます”

OSEN |

写真=Wanna One Twitter
Wanna Oneが最後の授賞式でファンに挨拶した。

Wanna Oneは15日、公式SNSに数枚の団体写真と共に「僕たちには『いつも』『一緒に』『約束』という言葉があまりにも当たり前でした。全てのことが恋しい思い出として残るでしょうが、その時も僕たちは一番近いところで『いつも』『一緒に』いると思います。『約束』します! Wannable(ファンクラブ名)」というコメントを残した。

同日開かれた「第28回 ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞し、有終の美を飾ったWanna Oneは「I.P.U.」のステージでファンにメッセージを送り、感動を与えた。

写真=Wanna One Twitter
メンバーたちは「この1年6ヶ月間、いつも光をくれて、どんな言葉で感謝の気持ちを表現したらいいか分からない。もらった愛を込めて、もっと良い音楽、良い姿でお応えする。いつも最善を尽くす、近づいてくる明日が楽しみな11人の姿を期待してほしい。昨日も今日も、そして明日もいつも守ってあげる。誰よりも感謝している。Wannable、愛してる」と話した。

Wanna Oneは1月24日から27日まで4日間、高尺(コチョク)スカイドームで開かれる「2019 Wanna One Concert [Therefore]」を最後に活動を終了する。

写真=Wanna One Twitter
写真=Wanna One Twitter

記者 : チ・ミンギョン