EXO ディオ&ナム・ジヒョン、ドラマ「ウンジュの部屋」に登場…“ウォンシムカップル”に熱い反応

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=O'live TV「ウンジュの部屋」放送画面キャプチャー
EXOのディオと女優ナム・ジヒョンが変わらないケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇示した。

15日に韓国で放送されたケーブルチャンネルO'live TV「ウンジュの部屋」にディオ、ナム・ジヒョンが特別出演した。これに先立ってtvNドラマ「100日の郎君様」を通じて愛されたウォンドゥク(ディオ)、ホンシム(ナム・ジヒョン)カップルを演じた二人は、制作陣との縁でサプライズ登場して視聴者から歓迎を受けた。

この日の放送でナム・ジヒョンはインテリア相談のために劇中、リュ・ヘヨン(シム・ウンジュ)の紹介でキム・ジェヨン(ソ・ミンソク)の前に登場、片思いしているリュ・ヘヨンとの長年の友達関係で悩んでいるキム・ジェヨンに力を与えた。

ナム・ジヒョンは「夫が私を迎えに来るんだって。結婚するときにはたくさん喧嘩して、結婚してもいいのか悩んだ。私たちが長年の友達だから、喧嘩してもすぐ仲直りした。実は友達でいるのがより良いんじゃないかと思う瞬間もあったけど……。そのたびに互いを理解し、力になってくれた。今はもっといい。私の隣にはいつも友達として、夫としてもいるのだから」と話した。

続いてディオが現れた。ディオは「100日の郎君様」での王世子の姿ではなく、洗練した男性の姿で現れて視線を集めた。彼はキム・ジェヨンを見てナム・ジヒョンに「あの人、私だけ不快なのか? どこかで会った気もするし」と、嫉妬する姿を見せた。これは「100日の郎君様」中のディオの流行語で見る人々を爆笑させた。

この他にも「100日の郎君様」でクッニョ役で出演したイ・ミンジも再登場した。この日、放送を見た視聴者は「ウォンシム(ウォンドゥク&ホンシム)カップルにまた会えて嬉しかった」「ウォンシムカップルは現在でも幸せに暮らしているんだ」など、熱い反応を示した。



記者 : イ・イェウン