THE MAN BLK、注目の日本初上陸…「平均身長184cm」イケメンたちに視線釘付け

OSEN |

写真=STARDIUM
韓国の俳優グループTHE MAN BLKが日本でのデビューステージを成功裏に終えた。

1月7日、THE MAN BLKが初来日した。豊洲PITで行われた「Power of K TOKYO LIVE」に出演し、日本ファンの前で初めてとなるパフォーマンスを披露した。

「Power of K TOKYO LIVE」は、dTVチャンネルの「Kchan!韓流TV」で、レギュラー音楽番組として生配信されている。この日のステージでTHE MAN BLKは、タイトル曲「Free Fall」と「Missing You」「Don’t Run Away」の3曲を披露し、日本の女性たちの耳と感性を鷲掴みにした。

さらに、MCではリーダーのチョン・ジンファンが流暢な日本語で通訳なしに答える一面も。メンバーのイ・ヒョンソクは、階段を降りるパフォーマンス、シン・ジョンユは愛らしい表情で女心をくすぐった。チェ・チャニはコ・ウジンとチームを組んで素晴らしいダンス、モデル出身のオム・セウンは、他のメンバーたちとモデルウォーキングを披露した。

日本の番組関係者は「最近の視聴率の中で最も高い視聴率を記録して驚いた。平均身長184にドラマチックな顔で、これまでのアイドルを圧倒するルックスだ。ダンス、歌の実力を兼ね備えた“俳優アイドル”に対する関心が、日本のファンたちに新鮮に映ったのだろう」と伝えた。

THE MAN BLKのメンバー全員が出演したウェブドラマ「高ベンジャーズ」も海外での放送を控えている。

10人組俳優グループTHE MAN BLK、自分たちの強みと差別点とは?「全員で合宿しながら…」

10人組俳優グループTHE MAN BLK、ウェブドラマ「高ベンジャーズ」ポスターを公開…超能力者に変身

記者 : チェ・ナヨン