ASTRO、ショーケース生中継でハートが1億個を突破…カムバックへの期待が高まる

OSEN |

写真=ファンタジオ
ASTROのショーケース生中継放送がハート1億個を突破した。

16日、1stフルアルバム「All Light」でカムバックを控えているASTROのNAVERのライブ動画配信サービス「V LIVE」アプリで放送されたショーケース生中継がハート1億個を突破し、ASTROのカムバックに対する世界中のファンたちの高い関心を証明した。

ASTROが完全体として活動するのは「Dream Part. 02」アルバムの「Crazy Sexy Cool」以来1年2ヶ月ぶりだ。これまでメンバーたちがドラマ、バラエティ、音楽などさまざまな分野で目立った活躍を見せ、今回発売するASTROの1stフルアルバムが関心を集めている。

特に、ショーケースの生中継チャンネルは放送前であるにもかかわらず1億ハートを突破したのは、ASTROに対する高い関心を表す証拠だ。これはASTROにとって初めてのハート数1億突破であり、さらに特別な意味がある。

ASTROの1stフルアルバムにはタイトル曲「All Night」をはじめ、10曲の楽曲が収録されており、アルバムをより鮮やかなものにした。タイトル曲「All Night」は中毒性あふれるメロディーが印象的な楽曲で、ASTROならではの成熟したボーカルを感じることができるポップな曲だ。また、今回のアルバムにはジンジンとMJの自作曲である切ないバラード曲「Bloom」が収録され更に期待を高めている。

現在、カムバックの最終準備に取りかかっているASTROは16日1stフルアルバム「All Night」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン