イ・ジョンソク&イ・ナヨンを絶賛…新ドラマ「ロマンスは別冊付録」監督“期待してもいい”

TVREPORT |

写真=tvN「ロマンスは別冊付録」
「ロマンスは別冊付録」イ・ナヨンとイ・ジョンソクの撮影現場オフショットが公開され、イ・ジョンヒョ監督が二人を絶賛した。

15日、tvN土日ドラマ「ロマンスは別冊付録」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)側はイ・ナヨンとイ・ジョンソクの撮影現場を公開した。

「ロマンスは別冊付録」は、出版社を背景に本を作る人々の物語を描くラブコメディーだ。高いスペックを持つ経歴断絶女性カン・ダンイ(イ・ナヨン)と、文学界のアイドルと呼ばれる“スター作家”チャ・ウンホ(イ・ジョンソク)。人生第2幕を始めるカン・ダニと特別な縁で結ばれたチャ・ウンホが作り上げる“ロマンチックチャプター”が見る人々をときめかせる。

初放送が近づくにつれて「ロマンスは別冊付録」に対する期待と関心は高まっている。そんな中、公開されたオフショットの中のイ・ナヨンとイ・ジョンソクの真剣な眼差しから作品に対する熱い情熱が感じられる。イ・ナヨンは慎重に自身の演技を細かくチェックする。「厳しい現実の中で奮闘するカン・ダニを通じて共感していただきたい」と言うイ・ナヨンの情熱がこの写真にそのまま盛り込まれている。

台本を細かくチェックすることで有名なイ・ジョンソク。小さいディテールも逃さないため鋭い眼差しでモニターを見つめる姿が見る人々をときめかせる。イ・ジョンソクは「繊細な変化だけで人物の感情を表現しなければならないため、もっと難しいと思う。ウンホが持っている様々な魅力がうまく伝わるように最善を尽くしている」と伝えた。シックでスマートな男から優しい年下の男まで、チャ・ウンホを通じて様々な魅力をアピールするイ・ジョンソクの緻密なキャラクター研究が早くもときめきを高める。情熱もビジュアルも優れているイ・ジョンソク、イ・ナヨンの撮影現場は人々の期待をさらに刺激している。

「ロマンスは別冊付録」の演出を担当したイ・ジョンヒョ監督は「イ・ジョンソクはいつも台本を完璧に研究してくる素晴らしい俳優だ。準備された姿勢でチャ・ウンホと言うキャラクターを完璧に表現している。イ・ナヨンは何も怖がらない素晴らしい女優だ。良い演技のために絶えず質問しながら正解を探すために努力する女優だ」とし「細かくキャラクターを完成させていくイ・ナヨンとイ・ジョンソクのシナジー(相乗効果)を期待してもいいと思う」と絶賛した。

「ロマンスは別冊付録」は「アルハンブラ宮殿の思い出」の後番組として韓国で26日に初放送される。

記者 : パク・グィイム