NCT 127 テヨン&ジョンウ&ドヨン、餃子を作りながらボーイズトーク…3人の夢とは?(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」
NCT 127のテヨン、ジョンウ、ドヨンが餃子を作りながら、様々なトークを披露した。

14日午後、NEVERのOSENチャンネルを通して「スターロード」NCT 127編の第9話と第10話が公開された。

この日、テヨン、ジョンウ、ドヨンは餃子を作りながらキーワードトークを披露した。テヨンは運動について話しながら、「母親が子供の頃に僕を太らせるために水泳をさせた。実際に太った。水泳をしたら腹が減ってたくさん食べた」と明かした。

次はキーワードとしてシズニー(ファンの愛称)が登場した。ドヨンは「シズニーという単語は本当によく作ったと思う。シチズンの略語でもあるけれど、シーズンという意味もある。推薦してくれた方が四季を一緒に過ごすという意味でつけてくれたものだ」とプライドを表した。

テヨンは「シズニーと一緒に過ごす新年は3度目だ。もうこんなに時間が経っていることがありがたくもあり、これから一緒に過ごす時間を考えると楽しい」と話した。

写真=「V LIVE」
最後に3人は夢について話した。テヨンは「今まで見ていた夢は世界のすべての人々が幸せになってほしいということだ」と打ち明けた。

ドヨンは「NCTとしてたくさんのファンの方々を作るのが夢だが、学校を作りたい。学校で芸術や体育系科目を学ぶのが容易ではない。だから多方面で学ぶことができる学校を建てたい」と希望を語った。

ジョンウは「世界旅行が夢だ。考古学者にもなりたいし、古代の遺跡地にも行きたい。昔から夢だった」と願いを語った。

いつの間にか3人の餃子づくりが終わり、テヨンは「絶対に蒸して食べる」と意志を表した。ジョンウは「僕が餃子を綺麗に作ったと思う」と自信を表した。



記者 : キム・ウネ