SEVENTEEN、神秘的な雰囲気の団体オフィシャルフォトを公開…予告サイトにも新たな変化

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが6thミニアルバム「YOU MADE MY DAWN」第1弾の団体オフィシャルフォトと共に新たに変化した予告サイトを公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは15日、SEVENTEENの公式SNSを通じてオフィシャルフォトとホームページに意味深長な変化を加え、熱い反応を得た。

変化した予告サイトは、TVの中のメンバー達のオフィシャルフォトがすべて公開されると、画面が白く変わり、一度も公開されていない新たなBGMが流れ、6thミニアルバムの黄色いアルバムロゴが新たに登場し視線を集めるなど、意味深長な予告サイトの変化にファンの関心が集まっている。

また「YOU MADE MY DAWN」の団体オフィシャルフォトが初めて公開され、ファンの間で大きな話題を呼び起こしている。これに先立って、公開された個人オフィシャルフォトとはまた違う、妙な魅力を漂わせビジュアルを引き立たせるなど、見る者の目を圧倒した。

それだけでなく、団体オフィシャルフォトの中でSEVENTEENは温かくて古風な空間でそれぞれ笑顔を見せたり、しっとりとした目つきでカメラを見つめ、13人13色の魅力を表現しながらも、まるで一つのように調和しており、神秘的な雰囲気を醸し出した。

このように、21日のニューアルバムの発売日が近づくにつれ持続的な予告サイトの変化でニューアルバムに対するヒントを与え、ファンの好奇心を刺激しているSEVENTEENは、3バージョンのオフィシャルフォトで完璧にコンセプトをこなし、過去最高のアルバムの誕生を予感させている。

SEVENTEENは今月21日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じ「YOU MADE MY DAWN」を発表する。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな