SUPER JUNIOR ヒチョル、話題の市場を訪問しまさかの事態!?

OSEN |

写真=ヒチョルInstagram
SUPER JUNIORのヒチョルがSBS「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」に紹介されたポバント市場を訪れた。

ヒチョルは14日、自身のInstagramに「昨日『路地裏食堂』ポバント市場編をまとめて観たけれど、すごく面白くて感動しました。毎日出前を取ってばかりでしたが、久しぶりにスタッフたちと野心的に外食に出ました。人がほとんど見えなくて、うわ!昼だから人がいないんだ。並ばなくても良いんだ。オーイェー!!あらまあ!店の中にも人がいないじゃん。お得な情報!!毎週月曜日はお休みです」という書き込みを掲載した。

これと共にヒチョルは閉じているポバント市場の食堂の前でさまざまなポーズを取りながら撮った写真数枚を公開した。ヒチョルは「こんな日に限って」とし、残念な気持ちを表した。

ポバント市場は「ペク・ジョンウォンの路地裏食堂」が選定した9番目の路地裏で、トンカツ屋とホンタク(発酵させたガンギエイ+どぶろくの組み合わせ)屋が話題を呼んだ。トンカツ屋は深夜から列を並んで整理番号をもらうほど人気を博した。ホンタク屋の場合、最初は息子が視聴者から非難を受けたが、ペク・ジョンウォンのソリューションで完全に変わった姿を見せた。現在は高い関心の中でしっかり店を運営しているという。

記者 : パク・ジニョン