TEENTOP チョンジ、ソロコンサートを盛況裏に終了…甘いバラードステージを披露

OSEN |

写真=TOPメディア
TEENTOPのメンバーチョンジがソロコンサート「CHUNJI's Acoustic Live」を盛況裏に終えた。

11日と12日の2日間、ソロコンサート「CHUNJI's Acoustic Live」を開催したチョンジは甘いバラードステージを披露し、ファンの心を掴んだ。

計4回に渡って行われた今回の公演でチョンジは、アコースティックバンドのセッションと共に公演をリードし「香水をつけないで」「Alone?」「Brushing」「Date」などTEENTOPの名曲をアコースティック風に再アレンジし、ファンは歓呼した。続けてチョンジの甘い音色が際立つバラードレパートリーでチョンジだけの音楽スタイルを披露し、ソロアーティストとしてのチョンジの魅力をアピールした。

毎回新しいゲストを招待し阿吽の呼吸を披露するチョンジは、より一層豊かな公演を披露した。TEENTOPのCHANGJO、100%のチャンヨンとヒョクジンなど「一番仲が良い友達を招待した」と明かしたチョンジはゲストとのデュエットステージはもちろん、トークタイムとクイズショーを通じてよりナチュラルな姿を披露し、ファンに近づく時間を設けた。

チョンジのソロ公演「CHUNJI's Acoustic Live」は、韓国コンテンツ振興院の後援で制作された。

記者 : ソン・ミギョン