EXO チャンヨル、ナチュラルな彼氏ファッションを徹底分析…ファンをときめかせるおしゃれ番長

@STYLE |

写真=NEWSEN

音楽界を超えてドラマでも活躍しているEXOのチャンヨル。ハンサムなルックスはもちろん、華やかなパフォーマンスを披露してステージ上を占領するEXOのチャンヨルは、tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」のセジュ役に扮して、ドラマのキーパーソンを果たした。ハンサムなルックス、素晴らしいラップと演技の実力を兼ね備えているチャンヨルは、何一つ不足しているものがない、完璧なスペックを持っている。特に、チャンヨルはファッションでも自身だけの個性を表しているが、特有の広い肩幅と長身にぴったりの彼氏ファッションを披露して、ファンをときめかせている。おしゃれ番長としても成長しているチャンヨルのファッションをまとめてみた。


2019年1月2日/空港出国

オールブラックの平凡なスタイリングも目を引く。ゆったりとしたダウンジャケットが、温かさはもちろん可愛さまで強調する。帽子の上にのせたメガネと、無造作に巻いたマフラーでアクセントを加えた。


2018年11月22日/空港出国

顔はマスクによってあまり見えないが、カッコよさは隠せない。装飾が加えられたビンテージカラーのデニムパンツとフード付きパーカーがナチュラルに似合う。そこに深くかぶった帽子が加えられて、彼氏ファッションに仕上がった。


2018年9月14日/空港出国

爽やかなカラーのデニムショーツとサンダルの調和がナチュラルさを強調する。カジュアルなこのファッションは、袖を捲りあげた上げたジャケットで完成。ジャケットの中に着たプリントTシャツでユニークなおしゃれファッションに仕上げた。


2018年9月4日/空港出国

広い肩幅と長身のおかげで、フード付きパーカーだけでもおしゃれなファッションになる。ナチュラルなウォッシュ加工が加えられたデニムパンツとフード付きパーカーの組み合わせは、絶対に失敗しないスタイリングの1つだ。少し大きめのオーバーサイズのトップスであるほど、カジュアルな魅力が強調される。


2018年3月23日/空港出国

カジュアルでナチュラルな衣装は、チャンヨルが持つ魅力をよく表してくれる。ベーシックなムードの無地のTシャツにトレーニングパンツを穿いただけなのに、男らしい魅了を十分アピールする。そこにスポーティーな雰囲気を加えるウィンドランナージャケットまで、ぴったりの組み合わせだ。


2018年2月7日/ブランドイベント会場

インナーで合わせたユニークなシャツが際立つ。コートとパンツはベーシックな雰囲気があるが、シャツでアクセントを入れたら、並外れたファッションセンスが強調される。そこに男らしく出した額がファッションを完成させた。

EXO チャンヨル、神秘的な雰囲気の香水グラビア公開…大胆なポーズで視線釘付け

EXO チャンヨル、パリでキャッチ…彼氏のようなカジュアルファッションに胸キュン

記者 : パク・スンヒョン