防弾少年団 V、ブルーの新ヘアスタイルを公開“まるで漫画から出てきたようなイケメン”(動画あり)

MYDAILY |

写真=防弾少年団 Twitter映像キャプチャー
防弾少年団のVが公式Twitterを通じて新しいヘアスタイルを披露した。

防弾少年団のVは13日、公式Twitterを通じて名古屋ドームで開かれた「BTS WORLD TOUR “LOVE YOURSELF” ~JAPAN EDITION~」公演の前に、ブルーのヘアスタイルで様々な表情をするVの映像を掲載した。

Vは昨年「世界でもっともハンサムな顔1位」「世界で最も魅力的な男性1位」に選ばれるなど、完璧な容貌で世界各国のファンたちから愛を受けている。

Vのブルーのヘアスタイルを見たファンたちは「とてもイケメン。胸がドキドキする」「ブルーのヘアスタイルがこんなによく似合うなんて」「信じられないルックス」「漫画の中の主人公に見える」などの反応を見せて応援した。

防弾少年団 V、誕生日に祝福の嵐!メンバー6人のコメントが話題…ARMYも温かい寄付でお祝い

防弾少年団のイケメン担当!Vのクール&キュートな写真を公開…女心を溶かす最高のビジュアルに注目



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ユ・ジニョン