“防弾少年団の弟”TOMORROW X TOGETHER、2人目はリーダー!スビンを公開(動画あり)

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
Big Hitエンターテインメントの新人ボーイズグループTXT(TOMORROW X TOGETHER)の2人目のメンバーが公開された。

Bit Hitは14日、公式サイトとSNSチャンネルを通じて、新人ボーイズグループTXTの2人目のメンバーであるスビンを公開した。

イントロダクションフィルムと写真で紹介されたスビンは、少年のような初々しい魅力を届ける。スビンは18歳で、グループのリーダーだ。

スビンはイントロダクションフィルムで、学校の教室と運動場、屋上を行き来しながら音楽を聴き自転車に乗るなど、日常的な少年の姿を見せる。同時に公開された写真では、無表情で正面を見つめ、花を持っているシーンを演出した。

TXTは11日、1人目のメンバーであるヨンジュンの公開を皮切りに、2人目のメンバースビンを公開し、デビューの時期はもちろん次に紹介されるメンバーやメンバー数などに関心と期待が高まっている。

Big Hitが6年ぶりに公開する新人ボーイズグループTXTは「異なる君と僕が1つの夢で集まって、一緒に明日を作っていく」という意味で、1つの夢と目標のために集まった少年たちが、お互いに相乗効果を発揮する明るく元気なアイドルグループだ。

TXTは防弾少年団の弟グループとして話題を呼び、最初に公開されたヨンジュンのイントロダクションフィルムが公開3日でYouTube再生回数1000万回を突破した。

“防弾少年団の弟”グループ名が「TOMORROW X TOGETHER」に決定!1人目のメンバーのヨンジュン初公開(動画あり)

“防弾少年団の弟”TXT、米ビルボードが集中的に報道…世界中のトレンドにランクイン

記者 : パク・ジニョン