「太陽の末裔」出演パク・ファニ、息子の写真を再び公開…検索語ワードランキングで急上昇

OSEN |

写真=パク・ファ二 Instagram
女優のパク・ファ二が幸せな近況を伝えた。

パク・ファ二は13日、自身のInstagramに「うちの子もお誕生日おめでとう」というコメントと共にケーキを持っている写真を掲載した。また、パク・ファ二は息子の誕生日に合わせて、大きく成長した息子の最近の写真も公開し、注目を集めた。

これに先立ってパク・ファ二は、7年前に息子を出産した当時の写真を掲載し、息子の誕生日を祝った。パク・ファ二は「7年前の今、この時間に私は眠気と飢えの中、痛みと死闘をしながらも、涙一粒も流せないまま声も大きく出すことができないママだった」とした。そして「出産予定日に正確に破水し、18時間の痛みでやっと会えた、天使のような息子」とし、出産当時を回想した。

続けて、「ママのお腹の中から、一生懸命出ようとむくんでいたけれど、ママの目には一番美しい。この地にママの息子として生まれてくれて、本当にありがとう。すごく会いたい、うちの息子……2012年1月13日午前9時38分、3.0キロ」と息子への愛情を見せた。

これと共に息子を胸に抱き、ミルクを飲ませている写真も掲載したパク・ファ二は、「本当に、私の人生で一番幸せだった時代。#交感」と説明した。パク・ファ二が写真を公開して伝えた息子への愛の告白は大きな話題を集めた。リアルタイム検索ワードにはパク・ファ二だけでなく、元夫のBILL STAXの名前もあがった。

パク・ファニはラッパーのBILL STAXと2011年に結婚して、息子一人をもうけた。しかし結婚から約1年後の2012年12月に離婚した。息子はBILL STAXが両親と共に育ててきたという。その後、パク・ファ二はKBS 2TV「Who are you-学校2015」で女優としてデビューし、KBS 2TV「太陽の後裔」、SBS「嫉妬の化身」、MBC「王は愛する」などに出演して認知度を高めた。

デビュー当時、シングルマザーという事実を公開しなかったパク・ファ二は昨年9月、息子の写真を突然公開して話題を集めた。

「太陽の末裔」出演パク・ファニ、7歳の息子を突然公開…離婚と出産の事実に驚きの声続々

チャ・イェリョン、第1子出産の感想を伝える「見つめているだけでも感動的な瞬間」

記者 : パク・ジニョン