V.O.S キム・ギョンロク、本日(12日)結婚…直筆の手紙で思い伝える「幸せに暮らす」

MYDAILY |

写真=写真=Happy Married Company、ウェディングディレクター・ボンドゥ、MonicaBlanche、Maiden Studio、チョン・ミンギョンスタイリスト
V.O.Sのメンバーキム・ギョンロク(35)が本日(12日)結婚式を挙げる。

キム・ギョンロクは12日午後6時、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(デチドン)グランドヒル・コンベンション・グランドボールルームホールで、6歳年下の一般人女性と結婚する。2人は4年間の熱愛の末、愛の結実を結ぶことになった。

本式に先立ち、キム・ギョンロクは午後4時30分より記者会見を開き、結婚の感想と今後の覚悟などを明らかにする。キム・ギョンロクは、結婚式の招待状を通じて「変わらない信仰と愛で祝福してほしい」と伝えた。

キム・ギョンロクの結婚式には、500余名の招待客が参加する。司会はお笑い芸人のクォン・ソンホが、祝歌はV.O.Sがそれぞれ務める。

2004年にデビューしたV.O.Sはパク・ジホン、チェ・ヒョンジュンに続き、末っ子キム・ギョンロクまで全員が結婚したグループとなった。

写真=写真=Happy Married Company、ウェディングディレクター・ボンドゥ、MonicaBlanche、Maiden Studio、チョン・ミンギョンスタイリスト
先月キム・ギョンロクは、自身のSNSを通じてファンに長文の手紙を残し、話題を集めた。

彼は「4年間の恋愛を最後に、結婚します。まだ、もっと成熟しなければならない、足りない私なので、新たなスタートラインで一歩を踏み出そうとしている私たちを祝福してくだされば幸いです」と述べた。

続いてキム・ギョンロクは「子どもの頃から私の夢は、優しい夫、良きお父さんだった。普段、欲張って生きてこなかったが、この夢だけは欲張りたい。一家庭の家長として、そして歌とステージを愛する人として、もう一歩成長する私になれるよう、応援お願いしたい」と伝えた。

特に彼は「幸せに、たくさん笑ってよく暮らしたい。V.O.Sの中で唯一、できちゃった結婚ではない」と付け加えて笑いを誘った。

“結婚発表”V.O.S キム・ギョンロク、ウェディング写真公開…メンバーが総出動

V.O.S キム・ギョンロク、2019年1月12日に結婚…お相手は音楽を専攻した一般女性

写真=キム・ギョンロク SNS

記者 : キム・ナラ