NATURE、2ndシングル「SOME&LOVE」の後続曲「夢を見た」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=「夢を見た」予告映像の画面キャプチャー
NATUREの後続曲「夢を見た」のミュージックビデオ予告映像がベールを脱いだ。

NATURE(オーロラ、セボム、ルー、チェビン、ガガ、ハル、ロハ、ユチェ、サンシャイン)は11日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて2ndシングル「SOME&LOVE」の後続曲「夢を見た」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像でNATUREのメンバー達は、まるで童話の中の世界のように色とりどりに飾られた空間で、シャボン玉や風船、花束などの様々な小物を持って、少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルを誇っており、見る者の目を引いた。

特に、水色のスカートの衣装を着てキュートな振り付けを披露しているメンバー達の姿は、まるでイオン飲料の広告のワンシーンをような清涼感を与えており、ファンから熱い反応が寄せられている。

今回の予告映像を通じて、以前よりも愛らしい魅力をアピールしているNATUREの新曲「夢を見た」のミュージックビデオ本編は、今月15日午後6時に公開される予定だ。

NATUREの2ndシングル「SOME&LOVE」の後続曲「夢を見た」は、9人のメンバー達の純粋な声と、華やかなバックグラウンドボーカルが絶妙に調和したアップテンポのダンス曲で、シャイな少女達の心を告白する内容が込められている。

記者 : イ・スンロク