VERIVERY、憧れの先輩VIXX ラビ&ヒョギとの出会いに感激!記念ショットを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラビとヒョギ、新人グループのVERIVERYが特別な仲であることをアピールした。

VERIVERYは先日(10日)「尊敬するVIXX先輩に、音楽番組の楽屋でお会いしました!」とし、VIXXの2人との仲睦まじい写真を公開した。

公開された写真でVERIVERYとラビ、ヒョギは和やかな笑顔にポーズを取っており、事務所の先輩後輩の暖かい友情を見せつけている。ラビとヒョギは、ディープブルーのジャケットとメガネをマッチし、スタイリッシュな魅力を披露したり、黄色のニットにパンツをあわせて、すっきりしたスタイリングで視線を集める。VERIVERYはそれぞれの個性を強調し、カラフルな衣装で初々しさをアピールした。

また、VERIVERYは「応援してくださって、いつもありがとうございます! いつも頑張るVERIVERYになります!」というフレーズと、VIXXからの応援に感激している様子を表わした。

VIXXは、デビュー後初めて音楽番組のステージに立つVERIVERYに、暖かいアドバイスはもちろん、応援を惜しまず、VERIVERYはVIXXの応援に支えられ、無事デビューステージを終えたという。

VIXXは27日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「『ST★RLIGHT』第5期 5つ星ファンミーティング」を開催し、特別な時間を過ごしてファンの愛情に応える予定だ。VERIVERYは、9日に発売したデビュー曲「Ring Ring Ring」で活発な活動を続けていく。

VERIVERY、デビューショーケースで覚悟を語る「VIXXの弟グループ…プレッシャーもあるが責任感を持つ」

本日デビュー!VERIVERY、1stミニアルバム「VERI-US」発売&ショーケースを世界に放送

記者 : チャン・ジンリ